2026/06/25 09:17
こんにちは。
朝晩は、涼しい風が吹いて
心地いいですね。
先日は第二回目のよあそびが雨のなか
おこなわれました。
予報では、警報級の大雨予報でしたが
そこまでひどくなく、
小雨のなかの、縁日マルシェイベント「よあそび」でした。
雨合羽や傘をさして来てくださったお客様、出店者のみなさま
ボランティアの皆様に本当にありがとうございました。
おかげさまで、素敵な夜になりました。
また雨のなかお客様用のテントを貸してくださった、
なかのみらいさま、いつもありがとうございます。
今回もまた助けていただきました。
また協賛企業さま、いつもありがとうございます。
こどもたちも、こういう雨のなかの夜市も覚えてくれているのかなぁと
思いつつ、片付け時には、雨にびしょ濡れになりつつ、
風邪に気をつけつつ、楽しめました。
どうもありがとうございました。
次回は7月11日土曜日です!
